ドローンパパ けんたのブログ

ドローンからはじまるアナザーストーリー

今年初のドローン講座

こんにちは、けんたです。

 

随分と遅くなりました、皆様明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて本日は今年最初のドローン講座ということで、先週1月21日によみうり

カルチャー北千住校で開催しました「初めてのドローン教室」をご紹介します。

 

本講座はドローン未経験者の方を対象にドローンを楽しく学ぶ講座で、

計3回のコースとなってます。

今回は初回ということから、ドローンの基礎知識について座学で学んで頂き、

併せて簡単な飛行体験をして頂きました。

皆さん初めての飛行でしたが、楽しみながらお上手に飛ばされてました!^^

 

けんた

真剣ながらも楽しんで飛ばされてました!^^  at よみうりカルチャー北千住校