ドローンパパ けんたのブログ

ドローンからはじまるアナザーストーリー

ドローン教室始めます

こんにちは、けんたです。

 

最近日に日に寒くなってきてますが、皆さまお変わりないでしょうか。

ここ最近秋晴れが続き、空気も澄みきっていて正にドローン日和ですね。

 

さて本日ですが、来年1月よりよみうりカルチャー北千住校にて

「初めてのドローン教室」を開講することが決まり受講生募集始めましたので、

ご連絡させて頂きます。

 

ドローン未経験者・初心者の方を対象に、ドローンの基礎(座学・実技)

を学び、最後にプログラミング飛行にも挑戦して頂こうと思います。

小学3年生以上であればどなたでも参加可能です。

また全3回コースですので、お気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

 

来年、北千住でお会いしましょう!

 

けんた