ドローンパパ けんたのブログ

ドローンからはじまるアナザーストーリー

初めての操縦&プログラミング飛行イベント終了

こんにちは、けんたです。

 

本日、蒲田はおおたfabで開催しました「初めての操縦&プログラミング

飛行体験会」は、無事終了しました。

ご参加頂き、誠にありがとう御座いました。

 

今回も70分と普段より若干長めでしたが、スクラッチプログラミングを

体験して頂き、その後早速のプログラミング飛行だった為、最後は少し

駆け足になってしまいました。

次回はプログラミングをする時間をもう少し長めに取りたいと思います。

 

皆様からのご意見を参考にさせて頂き、

これから更に面白いイベントにしていきたいと思ってます。

 

けんた

通常の操縦も勿論楽しんで頂きました。

スクラッチプログラミングの体験をして頂きました。