ドローンパパ けんたのブログ

ドローンからはじまるアナザーストーリー

初めてのイベント終了

こんにちは、けんたです。

 

先日18日、おおたfabで開催しました「親子で楽しむ初めてのドローン

無料体験会」は、無事終了しました。

3組の親子の皆様、イベントご参加頂きありがとうございました!

 

今回のイベントは「寺子屋 お江戸ドローン」としての記念すべき

第1回目のイベントになります。

すなわち、私自身の講師デビューのイベントでもありました。

 

1時間のイベントでしたが、あっという間に終わった感じで、

正直もう少し時間あってもいいかなと思いました。

今後会場の都合や参加者の希望を聞きながら調整していきたいです。

 

またサポート頂きましたおおたfabの皆様、誠にありがとうございました。

加えて我が息子のK君もヘルプしてくれて、本当にありがとう。

皆様に感謝感謝です。

 

これからもいろいろ企画していきたいと思いますので、ご興味ある方は

是非ご連絡下さい!

 

けんた

 

 

3組の親子の皆さんに参加頂きました