ドローンパパ けんたのブログ

ドローンからはじまるアナザーストーリー

夏休みイベント第一弾 〜練馬江古田〜

こんにちは、けんたです。

 

本日、練馬江古田で開催しました「親子で楽しむ初めてのドローン

体験会」は、無事終了しました。

ご参加頂いた方々、台風接近のお足元が悪い中お越し頂き、

ありがとう御座いました。

 

今回も1時間のイベントでしたが、あっという間に終わりました。

そして今回は何より参加者の皆様とても操縦がお上手で、用意してた

課題を楽々こなされてました。

 

今後は皆様からのご意見を参考にさせて頂き、イベントメニューを工夫して

いきたいと思ってます。

 

これからもイベントを企画&開催していきたいと思いますので、

ご興味ある方は是非次回ご参加下さい!

 

けんた

決して広くない場所でしたが、飛行体験を楽しんで頂きました。