ドローンパパ けんたのブログ

ドローンからはじまるアナザーストーリー

夏休みイベント第二弾 〜蒲田おおたfab〜

こんにちは、けんたです。

 

本日、蒲田はおおたfabで開催しました「親子で楽しむ初めてのドローン

体験会」は、無事終了しました。

ご参加頂き、誠にありがとう御座いました。

 

今回は70分と普段より若干長めでしたが、初のプログラミングによる

飛行デモもあり、あっという間に終了しました。

 

夏休みのイベントはこれで終了ですが、皆様からのご意見を参考にさせて頂き、

これから更に面白いイベントにしていきたいと思ってます。

ご興味ある方は是非次回ご参加下さい!

 

けんた

ドローン初飛行を楽しんで頂きました。

プログラミングによる飛行デモを行いました。